ブログ始めてみた。

はじめまして、まろといいます。

 

まえからブログやってみたいとは思っていたのですが、怠惰な性分であとに後に回していたらいつの間にか、3年ほど立っているような気がします...

 

とりあえず自己紹介してみます。

 

名前:まろ  といいます。

年齢:19です。

職業:浪人生  ですが一応大学生になれそうな感じ。

好きな食べ物:安い早いうまい腹持ちがいい安い  やつが好きです。

好きなyoutuber:スマサポチャンネル、すするTV  とか。

趣味

・文房具集め

・ネットサーフィン

・ガジェット

・タイピング

・萌え、電波ソング てかアニソン

・エロ漫画、エロ同人を漁る

・散歩

・睡眠

とあと最近は読書なんかも好きです。

数年前の自分からは信じられないですけどね。

 

適当にやってみました。

これを見ていただければわかると思いますが、僕はいわゆる多趣味というジャンルに入るのですかね。

趣味が多いことはお金もかかるし時間もかかる、一つのことをそれほど極められないなど褒められたもんじゃないと思いますが、世の中ではいいことのように捉えられているような気がして不思議です。

あとキモオタっぷりが見てわかると思います。ほとばしるキモさ。

 

ブログを始めた理由は、

・文章力が上がるかも!

・もしかしたら共通のジャンルで友だちができるかも!

・若いうちに色々記録に残しときたい!  などなど

これらによるものですがよく考えたら

 

・文章力が上がるかも!

↑国語が生まれつき苦手な僕が今更どうにもならんやろw

・もしかしたら共通のジャンルで友だちができるかも!

↑こんなキモい趣味持った人なんて少ないだろうし、できたところで僕のコミュ力じゃ仲良くないでしょw

・若いうちに色々記録に残しときたい!

↑どうせ黒歴史にしかならない。書かないほうがマシなのでは?w

↑ていうか3つしか理由ないのかよwクソブログ書いてゴミ生産する暇あったら勉強でもしとけカスw

 

とブログ始めてリアルを明るくしていきたいと意気込んでいましたが、そうはならなそうですね。。

 

まあ、これからぼちぼちとネットの海にゴミを落書きしていこうと思います。

ではまた。